移転先に移動します。

【PM】フィリップ・モリスは買い時か?

f:id:antiegel:20180810133809j:plain

 

PMがアイコスの成長の鈍化などが嫌気され約2年半ぶりの大幅下落となっています。

今回の下落はフェイスブックの時のようなスキャンダルではなく、

決算が嫌気されたためなので、安易に購入はできません。

 

 

f:id:antiegel:20180607182548p:plain

77ドルに抵抗線があるため、そこまで待つか80ドル手前で購入するのがベターだと思います。

配当利回りが5%を越えてきたため、今の83ドル台でも購入したくなりますが、

まだ下がる余地があるため、値が下がるのを待ったほうがいいと思います。

仮にそこまで下落しなかった場合は次の銘柄を探せばいいと思います。

 

👇関連記事はこちら👇